ヒッキー 離婚!!
宇多田ヒカルさんのホームページより。
昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました。今まで私たち夫婦を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。突然の知らせで驚かせてごめんなさい。4年半の結婚生活から、二人とも多くを学び、成長したと思います。互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です。
「離婚は残念なことだけれど、出会えてよかったね」と二人で話しまし た。同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。
今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています。
2007年3月3日 宇多田ヒカル

 昨日、私、紀里谷和明と宇多田光が離婚した事をみなさまにお伝えいたします。これまで、光とは沢山のものを共有し、様々なものを創って来ました。それらはとても素晴らしい思い出で、かけがえのないものです。しかし、その創作の厳しさや苦しさ、そして孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるという事が最後までできなかったように思います。このような結論に達したものの、光と巡り会えた事、そして、とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています。私はこれからも光の幸せを願ってやみません。
 これまで私たちを支えてくださった方々、本当にありがとうございました。これからも変わらず、光と彼女の音楽を応援していただければ幸いです。
紀里谷和明  2007年3月3日

本当にびっくりデス。残念ですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

つい
私も、本当にビックリしました。実は、私、去年の秋の宇多田ヒカルのライブに行ったんですよね。そしたら、舞台裏に桐谷さんは来てるようでした。なかなか上手くいってるんやな~と思っていたのですが、実はズレが生じていたという事ですね。
先ほど、兄嫁から電話があったので、そのとき『なぁなぁ、知ってる?』って即座に教えてしまいました。彼女も驚いておりましたよ。
私は、まだ結婚してないので、夫婦で人生を共に生きていくという難しさを経験したワケではないのです。どこの夫婦にも、多かれ少なかれ、大変な時があると思いますが、もし私が結婚したら、そういう困難も乗り越えていけるように努力していきたいな、って思う今日この頃です。
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着
プロフィール

みよきち

Author:みよきち
血液型 O型
出身 大阪府
趣味 ショッピング、外食、ゲーム、昼寝、その他いろいろ・・・

ブログをはじめて
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報
星が見える名言集100
ブログ内検索
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブログランキング
Blog★Rankingに参加しました。 おもしろいと思ってくれた方は クリックしてください。

月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  10  09  08  06  05  04  03  02  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01 
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
